CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月20日

円金両方?

 

そういや原油も60ドル手前ですか。

トランプ弾劾に対する警戒なのか、それとも中東情勢に対する不安なのか、理由はわかりませんが今日は予想外の円高スタートの下窓となりました。

値動きはそれほどなかったため、EA群の利確も少なめです。

まあ、今後のイベントで色々と利確してくれると期待しておきましょうか。

 

久々にお仕事をしまして、何かついて行けないようなものがないかと思いましたが、いつもの通りのお仕事です。

せいぜい今週末に宴会の予定が入ったくらいでしょうか?(笑)

人間万事塞翁が馬・・・別に塞翁は馬でも良いのですが、個人的には新しいお仕事が入ってきた方が面白いので、ちょっとはハプニングも期待してたり。

何か面白いことがおきませんかね?

 

高インフレの観測もないのに金や原油の商品価格が上昇しております。

パターン的に原油高=円高と言う流れがあっても不思議はないのですが、どうなるのでしょう。

原油屋さんでもありませんし、債券屋さんでもないので何とも言えませんが、ちょっと不穏な雰囲気が今年も流れております。

そういやスイスの某会議で各国の代表がどうするのかという情報もあまり拾えておりませんし、その他の某会議の話も今のところそれほど情報がありません。

この辺りを見逃さないようにチェックしておきたいと思います。

 

冬型と秋型の天候が交互にきますと気象病のブログ主には結構堪えるものがありまして、本来「頭痛薬」のはずの漢方薬「五苓散」を飲んでも逆に頭痛が酷く感じられる体質には断固として抗議したい気分です。

年齢的な問題なのか、お酒を飲むと夜中にトイレへ行きたくなる厄介な症状もありまして、年を取ってから本当に苦労が絶えない気が・・・

「八味地黄丸」を追加して今日もお酒でも飲みますかね?

週の初めはスロースタートになりましたが、今後の展開に期待しますか。