CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月2日

さて月頭ですが

 

稼働EA群を追加し、一部削除しました。

これで今月は勝負になります。

株価はここからフラットから下落基調となり3月に向けて上昇の形を作るかと思っております。

ブレグジットの影響がどの程度出るのか不安ではあるのですが、GBP系EA群も稼働させますから、まあ、成るようにしかならないんでしょうね。

いつも通りです(笑)

 

そろそろ新型コロナウイルスについて新しい情報が出てくる週になると思っておりますが、これに対するお薬については「中国」では手が出ないものになりそうな気がしてなりません。

実際になぜかHIVのお薬が効いたとの情報がまことしやかに流れておりますが、果たして「効くかわからない薬を実験的に人間に投与するのか?」と言う疑問とともに理性では疑っております。

さらに肺炎と呼ばれる病気については、非常にお薬が開発しづらいようでして、風邪の特効薬なんてものも聞いたことがありません。

それでも、中国と違い、日本ならそれほど影響が出ないのではないかと思うデーターもそろっておりますし、世界の過剰反応(医療技術諸々がない国もあります)がどの程度継続するかで状況は変わりそうかと考えています。

てか、今回の件で明らかになったのは、中国の医療技術が恐ろしくお粗末であったことでその結果が軍事の分野でのどの程度影響を与えるかや日本のマスコミはやっぱりダメっぽい感じであったのが確信できたような寂しさ(´・ω・`)

更に日本の官僚が予算不足と人数不足であること。

日本の野党が本当にどうしようもないこと。

・・・う~ん。

まあ、そんなものでしょうかね。

それはそれとして、投資や投機は続けないと実験が中断してしまいますから、ほっといて頑張りますか。

しかし世界全般、問題の解決ではなく感情で動くようになると末期的な雰囲気になりますね。

実生活に関係ない現状が取りあえず良かったような何か。

 

Twitterで勝った金額を出して色々と粘着されている人達を良く見ます。

粘着する人は必ず数百万以上勝っている人を標的にしているような・・・

更に負けている人に商材を売ると言う人たちも良くみます。

Twitterで数字を出すと言うのは非常に度胸の必要なことで、それについて気がついてない人も多いような・・・

その度に海外FXがヘイトを集めるのですが、まあ仕方がないのでしょう。

半分くらい遊びでやったら良いのにと思わなくもないのですが、年寄りの戯言になってしまうのですかね?

 

さて、今月も頑張っていきますか。