CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月7日

なぜか朝の4時頃に目が覚めてやったことが米国VI買い。

なんだろ。この衝動買い。

 

目覚ましで起きると、逆指値を入れてたのか夢だったのかポジションがナッシングです。

あ~、0.5下に逆指値入れてるわ・・・

ざっと商品のチャートを確認して出勤するも、気になるのは大豆とコーン。

コーンは6月の上昇に期待しています。

しかし貴金属もえらい上がったなぁ・・・

原油も・・・上がってるな。これは指標までこの辺りか。

 

で、現在は

 

コーン 379.0 買い

時価評価総額 30542円

 

また逆指値入れて放置です。

まさかと思うけど、一応豊作予報ですからいつガラっても不思議じゃないですよね。

とは言え、今は熱波予報も出ていますし、何よりも原油に手を出す勇気がありません。

貴金属も金スポットはボックスだと思っていたのに飛び出していきました。

銀スポットもそろそろ上昇手仕舞いかと思われる動きです。

白銀に関して言えば・・・う~ん、謎ですね。これ。

何にせよ、今晩の原油指標と明日の朝のイギリス選挙で下手に手を出し辛い。

大豆ですか?買いたいです。あれ一口高いんですよ。

もうちょい先で考えます。

さて、今度は刈り取られないよね? よね?

 

明日の選挙が終わるとイギリス選挙と中東のプロレス的な何かが終わってるのでしょうか。ポンド円上がるの?商品も動くの?ちょっと怖い。