CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月9日

凄く寝た日だった。

うん、よく寝た。

熱はなんとか35.7度まで下がる。

下がりすぎだろ。

 

昨日はコーン利確後、再度コーンと大豆を買う。

損切られました。

原因は、輸出成約と元FBI長官コミーさん・・・なんだろ、この名前と肩書を見てシュールな何かを感じます。

 

現在は、

原油 45.86 買い

時価評価総額 34726円

 

損切りラインはちょっとだけ下かな。

もうすでに月利30%超えてるし、無理する必要は感じないけど、ペースを乱すと反省項目が増えないので。

 

今日は穀物類にとって重要な指標がある日です。

パターン的には上だと思うんですが、こんなの予測するのは趣味じゃないので。

とは言え、余力残して待機中です。

貴金属が売り時?うん、知ってた。

 

まあ、明日が仕事なんで。

熱は下がったけど定例会合はどうなるかな。

相場って相場をやってる人だけなら全員勝てる世界ですが、ゲーム理論なんて眼中にないですよね。