CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月13日

なんて言うか、結果は予想より凄い。

 

朝一のルーティンを熟し、天然ガスが恐ろしく下がったのを見て驚きました。

上がる気配はどこ行った?

指標次第なのかな?

 

なんにせよ、昨日の「確信を持って赤字確定」設定結果ですが

92回も取引をしており、マイナスは1万8千円ほどです。

むやみやたらとポジションを取り、ひたすら損切りを繰り返すスタイルは、どれだけ頑張っても負けるという、極々当たり前の結果に終わりました。

当然ですが、勝っているところもあるからこそ、この程度の赤字で済みましたが、やはりエントリーポイントは大事ですね。(勝っているところは、非常に当たり前のスキャルピングポイントでした。)

結果が反映されるインジケーター、結果を生みやすいチャンネルライン、トレンドライン、レジサポ、そして指標の結果と言うのは大事ですね。

・・・ちょっと当たり前すぎてどうなんだろ(笑)

 

結論

エントリーするタイミングを選定できないと無理

裁量のタイミングがわからないなら低レバグリッドか成績の良いEAでも仕込んだ方がマシ

 

さて、メモはここまでとして、米国の事情ですが、またセクハラ疑惑ですか?

おや、メモが続くなぁ。

人気を落としても大統領を辞めるような人物に見えないんですけど、どの国も民主党って名前が付くと同じような思考になるのでしょう。

選挙結果も予想通りではありましたが、そんなことより今は今晩から続く指標と文書のラッシュです。

それで思い出しましたけど、神の杖ってどうなりましたっけ。

 

突然ですが、

やたらと核にヘイト感情を持ってる人達がいますが、話したことがあります。

登山が趣味なのですが、山頂でたまたま出会った方との会話でその方が「自然が大好き」だそうで、「人工の明かりは悪い電波が出ているので危ない。核のエネルギーは毒になる。」なんて言っておりました。

太陽とかディスっても意味ないんですが・・・まあ、嫌いなんでしょうね。

反核、反政府、反米、反自衛隊反戦の方でした。

趣味が同じでも趣味が違うと言う謎々のような出会いでした。

一期一会万歳。

 

・・・で、話を戻しますと「文書」ですが、パナマの件だったり。

古いお話ですね。

あれからの結果が今だと考えると、陰謀説に説得力を与えるのかも知れません。

そこから予測されるのは、次は民主党側のスキャンダルでしょうか。

一方通行のドル高はなさそうな気がします。

 

さて、落書きが終わったので次の実験です。

エントリータイミングをシビアにして、トレールで流してみるテストです。

・・・あれ?これって普通のEAのような。

取りあえず原油さんのIFD-OCOを置くテスト。