CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月21日

今日も宴会なのです。

 

まさに宴会真っ盛りの夏が参りました。

連日の宴会と言うことで、ある程度自分で制限しておりますが、なかなかどうして・・・結構飲んでる。

 

昨日は宴会から帰った後、情報収集をしまして、

「あ~、失敗したなぁ」

と、正直に思ったのはカナダドル関連です。

まあ、すぐに寝たんですけど。

 

そして年を取ると意味もなく早起きになりまして、目が覚めたのは真っ暗な早朝4時前です。

「そうだ・・・EA止めないとなぁ・・・」

なんて思って思ってMT4を見れば、既にポジションがあります。

サーバーを止めたのは相場がクローズしてからになりました。

中国とTwitter大統領の反応次第となりました。

さあ、ギャンブルです。

怖いですね(笑)

 

今月もこれで後半戦となりまして、いつもなら

「熱波か?降雨か?」

なんてアメリカの天気予報と睨めっこしているのですが、現在はノーポジ。

中国が折れてアメリカから大量に輸入なんてことになりそうだとは思うのですが、もう少し様子見です。

テクニカル的には乗り遅れとも言う(笑)

 

さて、飲みに行く前にゲームでもやりますかね。

それではお休みを楽しみましょう。