CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月8日

最近元総理の姿が・・・

 

昨日の選挙結果は、投票率が示す通り何にも波乱がない状況でして、石川県は全くもって何の面白みもない状況でした。

精々特殊な事情としては、小松製作所が昔あったために労働組合系の票で元防衛大臣の息子さんが当選しています。

自民党秘書さんが落選しておりますが、予想された応援すらない状況ですから、まあ、無難と言えば無難・・・?

〇〇議員と名前がついて、有権者の意見を必死に拾う姿は自民党系国会議員くらいなものです。

野党系はどうやら自分の言いたい事、やりたい事だけですね(笑)

あれで当選することを考えますと組織力だけなら自民党系よりも強いんじゃないですかね。

 

通称ター族EAを作ってみました。

ナンピンマーチンゲールって奴です。

エントリータイミングが実はシビアで、長期目線で吹っ飛ばないように作るか、短期目線で吹っ飛ぶけど効率よく稼ぐかのEAです。

当然、こんなものを国内口座で下手な使い方をしますと追証確定!

でも海外口座ではロマンです。

わざとテクニカル的には論外な方法でポジらせて動かすと面白いように取れることはわかっておりますが、何気にそんなもののバックテストとかやっていると正直な感想。

「馬鹿じゃないの?」

と自分で突っ込まざるを得ない(汗)

行って来いパターンを選択して動かしますと、意外と長期、短期でも行けることが分かった段階で。

「あれ?天才じゃね?」

とか言う勘違いが発生します(笑)

行って来いパターンなんて、落ちてくるナイフを体で受け止めるスタイルになるわけですから、一種の紙一重にしか見えないわけでして・・・

まあ、もうちょい検証して1万円吹っ飛ばし口座でやってみますか。

 

今日は裁量ばかりが利益を上げる日でして、EAですと99%が利確した程度です。

なぜか動いていたGBPUSDの逆張りEAが遠く旅たたれておりますので、気長に待ちましょうかね。

どっちにしろ、水曜日の夜までには反応の早いEAを全部止めまして、今週の生き残りにかけたいですね。