CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月12日

#property strict

 

今日も登山に行ってきまして、全力アタックを仕掛けたところ、あっけなくハンガーノックを食らいました(´・ω・`)ショボーン

敢えて相場の知識を活かすのであれば、

「余裕を持った体力(Lot)の使い方をしましょう。」

って事になるのでしょう。

ただ、経験が生きてきまして、リカバリーは余裕でした。

知識と経験はNot同義語ですが、意外と馬鹿に出来ないですね(笑)

 

今週も制限運用とします。

ちょっとチキンなやり方ですが、これで丁度良いのかも?

正直言えば、止めても良いと思っております。

 

セルインめっ!

セルインって誰だよ?

 

とは言いませんが、完全なスキャルピング系かスイング系以外はちょっと安心できないと思っておりますが、取りあえず自作EAのフォアードテストだけはやっておきますかね。

 

さて、土日の為替に影響を与えそうな某Twitter大統領の発言と対する中国のコメントがありました。

実際には本当に意味で前哨戦なのでしょう。

まあ、45日ルールが与える影響よりも偶発的な何かの方が怖いのですが、わざわざ円高になってからと言うのも不思議なものです。

 

もう今月は全力生き残る方向で動いていいよね?

今週も頑張りますか。