CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月16日

EAあるある

 

バックテストして仕事に行って、帰ってきたらパソコンが再起動していた。

長々とやってたバックテストも最適化も全滅ですよ?

もうね・・・

そういうもんですわ(´・ω・`)ショボーン

 

なんとか立証試験バージョンまでシングルポジションマーチンゲールEAが仕上がりました。

どうやって負けるか。

どうやって連敗を止めるか。

どうやって少ない負けで行くか。

とは言え、過去にあるパターンを使いたくない・・・

有名どころとテクニカルが被りたくない。

そんなわけでの順張りEAです。

 

ScD_Rose_unlock_Burst_Pino_The_Original_Edition.mq4

パスワードはひらがなで「ぴの」です。

 

EAつくーる産なので公開しても痛くも痒くもないと言う(笑)

 

各通貨ペアの動向を見ますと、一部ではダイバージェンスが発生し、一部では順張り推奨状態で、ドルスト、クロスがそれぞればらばらのシグナルを発しております。

こんなの手を出すと火傷するんじゃね?的な感じなので、ふくらはぎのダメージを検証するべく山に登ってくる(`・ω・´)シャキーン

最近は、暑かったり涼しかったり、思わずクーラーを点けたりと風邪をひきやすい環境にある予感です。

ちなみにブログ主も咳?くしゃみ?が止まりません。

花粉と言うよりも朝鮮半島産のPMなんたらが効いてる予感ですが。

 

商用EA群については、お昼過ぎを目途に一部運用再開とします。

まあ、この状況ですから、次は中国側も何か言いだしそうですから、ちょっとボラに期待ですね。

順張りEAが出来たらから

「もう何も怖くない(キリッ)」