CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月17日

マシントラブルとも言えるのだろうか。

 

朝方に取ったポジションをお昼休みに確認しようかとか思っていたところ、手が滑って真っ逆さまに「パーーン!」と派手な音がして落下しました。

恐る恐る拾ってみたところ・・・お亡くなりになっております。

どうせ動くのは夕方からなんて思っていたポジだったのでTPもSLも入れずに放置。

家に到着したのは夜ですから、当然と言えば当然なのですが見事に裁量口座(少額な方)もお亡くなりになりました。

口座を吹っ飛ばすのは慣れておりますが、こんな吹っ飛ばし方は初めてです(笑)

 

昨日は予想通りにルーニーさんが良いところまで落ちまして、その後、下をツンツンしてから跳ね飛びました。

今日もトレンドラインまで上がっておりますから、今から下落かと思っておりますが、イベントにも期待しております。

 

今朝方ですが、英国関連のニュースがありまして、GBPも軒並み落ちました。

何が原因で落ちたのかを把握するまでに時間がかかりましたが、本当にこれだけが理由なのか・・・意味不明と言うか(笑)

まあ、何があっても落ちた事実は事実ですから、大量の利確ゴチでしたと感謝しておくことにします。

しかし、携帯の修理代とか色々と考えるとなかなかの出費があったなぁ。

今日は大量出血デーとかスーパーかパチンコ屋みたいな状態です。

それでもEA群が頑張ってますから、邪魔をするのはいつも人間なんでしょう(笑)

アメリカ映画のようにコンピューターの反乱みたいなシナリオは現実になりにくいのかも知れませんが、

いつも余計な出費ばからごめんよ!

とEA群に謝りつつ感謝しておきましょうか。

 

平安な相場も残り三日ですか。

本当に早いですね。

もうちょい頑張っていきますか。