CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月11日

色々な情報が出てきております。

 

過去のニュースを検証すると「誤報でした。」「嘘でした。」としか読めないものも多いのですが、現在出ている情報はどこまで本当なのだろうか。

もっとも、指標も翌月には修正されるものですから、あれを誤報、嘘と言うのは難癖になるのかも知れません。

 

昨日の雇用統計は酔っ払い状態で裁量をするルールを作ってやってみました。

下がったら、小ロットをロングで連打し、行って来い地点にTP、週内の意識されそうな地点にSLを設定する。

上がったら、フィボナッチ優先で指値でエントリー、行って来い地点にTP、次のフィボでSLを設定する。

結果として、クリック音のしないマウスを連打しているにも関わらず、炬燵からマウスが飛んで行って音がする事態になりましたが、何気にホクホクです。

とは言え、本当に動かなくなった米国の雇用統計。

もう景気の減衰を観測する失業率の方が気になる状況だからなんでしょうか。

 

中東のライブカメラがないかと探しております。

残念ながら、公式に発信されているのはドバイの海岸くらいのものでして、合法的にリアルタイムで得られる情報は少ないようです。

飛行機、船舶などの情報サイトも基本的に軍事行動中のものは情報がありません。

いっそ清々しいくらいアメリカの軍事情報サイトの方にはある程度の欲しい情報がありますが、決め手に欠ける感じです。

何が起こるか予測したとしても、いつ起こるのかがわからないと相場では無駄な考えになってしまいますし、毎度悩ましいですね。

 

昨日で新年会も終わり、今後の宴会予定はまだ先の話となりました。

それでも1月中にあるわけですが(笑)

それまでに100kmほど走って体調を整えたいと思っております。

スピードが出せる筋力が恐ろしく低下しているので、このまま放置すると「腰痛」とかきそうで怖い。

本当に年を取るごとに気にしないといけない事が増えますね。

週末を楽しみますか!