CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月6日

真水の問題ですよね。

 

煩悩の数だけ投入される政府の支援ですが、内容がまだ見えてきません。

毎度、ケチってくるとは思います。

どうせなら住民税を全て控除とかやってくれると嬉しいですが、所得が元々少ない人用なので非常に少額となることでしょう。

いや、マジで左派政権という奴は(´・ω・`)

大都市圏だけ緊急事態と宣言されておりますが、実はブログ主のお隣の福井県が一番ヤバい事になる人口比。

果たして石川県は無事でいられるでしょうか?

たぶん、もうすでに無理な気がしてます(笑)

緑茶を全力で飲んで備えます。

本当に効くのか?

 

全世界がわけがわからない方向で新型コロナウイルスのお薬を探しております。

ついには謎の万能薬こと虫下し的なお薬まで実験・・・

命懸けだと藁どころか手に付く物なんでもって感じですね。

まあ、効いたようなんですけど。

もう本当にこのSARS-Cov 2って何なんでしょうね?

 

今日は微妙なボラで終わりそうではありますが、一定の方向感を持って来ておりました。

専門家の予想に反してドル円は上昇し、株価も上昇です。

夜からどうなるかわかりませんが、このままボラを作って欲しいところ。

朝の窓閉めは諦めましたが、USDCADショートとCHFJPYロングを手堅く利確しておりまして、収支的にはすでに満足・・・なんですが・・・・

ここだと思って入ったGBPUSDが狩られまくって気分的には「あ~あ」って感じに。(全部微益撤退)

ぶっちゃけこんな事は良くあるのですが、目論見が外れますと残念感が重く大きく感じてしまいます。

ところでこれ⇓(きつねさんから頂いた送られてきた画像)

f:id:Narisan:20200406205531j:plain

・・・・え?

コーンをETF

しかもこのタイミングで

たしかにチャート上ではダイバージェンスが出ておりますし、気長に待てるのであれば可能性がないわけではないのですが。

凄い度胸だ。

最悪4月27日に近づくまでは自重しようかと思っていたのですが、そろそろ勝負に出るべきなのでしょうか?