CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月13日

話は聞かせてもらった。人類はめt(ry

 

なんとも色々な事が立て続けに起こっている現代。

過去の事例を確認しますと、意外と同じようなことが何度もあったようではあります。

天候不順⇒飢餓⇒疫病と戦争⇒人口が6割くらいまで減少⇒人口増加開始

案外、地球には意志があって人口を調節しているのか、それとも宇宙には法則があって何かのブレイクアウトを促しているのか・・・なお、人口が6割を切った戦争や飢餓はその共同体を完全に破壊するのが常のはずなのですが、どうなんでしょうね。

ちなみに戦争のセオリーとして継戦能力を奪うには組織の3割を無力化せよと言うのが定説でして、行き過ぎた結果が6割だったりするのかと思ったり。

そんなオカルトは兎も角、人類が日夜増加させている地上のジュール数に関しては完全無視の二酸化炭素が全部悪い的な流れは当分続きそうです。

 

昨日は某Twitter大統領の取り巻きが何やら美味しそうなお話をしたようでして、SPYDだのVYMに注目しておりました。

いや、気圧にやられてお仕事をフラフラ状態でゾンビのようにやってた憩いのタバコ休憩で気が付いただけですよ?

おさぼりじゃないよ?

と、言い訳はしておきますが、この政権の迷走は11月3日まで続くんでしょう。

G7的な流れももうすぐありそうだとは思うのですが、テレワーク的にやられると情報収集が非常に面倒です。

難しい相場が続きそうですが、継続可能に見える微妙な円売りの流れは止まらないで欲しいところです。

某年金屋が利確後にまた戻ってきた?

・・・なんでしょうね?

後々情報が出てくるなら検証してみたいと思います。

 

しかし本当に夏ですね。

雨がぬるい(笑)

喫煙所が外にある関係で雨が降れば涼しくなるかと期待しているのですが、全くそんなことはありません。

職場にいた方が涼しいわけでして、外でタバコを咥えるくらいなら、代わりに職場でアイスキャンディーでも咥えとけって奴ですよ(´・ω・`)

肺炎と糖尿病を図りに掛けた場合はどちらに軍配が上がるのかわかりませんが、夏限定で可能ならシロクマなりガリガリ君なりをガツガツやってた方がマシに思えてきました。

まあ、その程度で禁煙できるならありがたい話ではあるのですが、きっと無理だろうなぁ。

年が年ですから、タバコの本数は減らしたいとは思っているんです。

・・・なんかこの流れ、昔あったような(笑)

ほんと、人間全く進歩しませんね。

後1日頑張りますか。