CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月14日

あ~、またやってしまったか。

 

本を読んでいると時間を忘れる・・・と言うか、寝落ちと言えばそれっぽいですが、ほとんど気絶まで読んでる事があります。

個人的な継続読書最高時間は約70時間(´・ω・`)

しかもその時読んでたのはブリタニカ国際大百科事典と言う意味不明ぶり。

それと比べれば大したものではないのですが、ツッコミどころしかない「なろう」系を読んでたわけで

現在文字が見えません(笑)

ただの眼精疲労ですね。

どうやって入力しているかと言えば、ただのブラインドタッチです。

そげなわけで今日は短めに。

 

日経はヨコヨコからの微妙な上昇で終わった本日、為替も似たような動きとなっておりました。

ドルベースで考えれば日経平均も今年の最高値付近です。

つまり海外勢が買っている?

たまにどこかの国の株が上がったり下がったりしたときに理解できない状況がありますが、その国から見れば日本は「隣の芝」ですし、ロイターを各国見ていけば、

日本って能天気だな(笑)

程度の事で右往左往している・・・しかも同じ方向に向かって・・・と、小川のメダカみたいな感じに見えることでしょう。

つくづく実感しますが、日本は良い国ですね。

そんなわけで今日は米国株も見ないで寝る事にします。

拡大すれば見えない事もないと「Ctrl」+「マウスのグルグル」で気が付きましたが、ちょっと目が痛い|ω=)イタイ

おやすみなさい