CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月20日

そろそろドル買いの流れが来るっぽい?

 

IMMのアレとドルインデックスとか見比べますと、そろそろドル円が底値付近と言うことで投機筋も買いに走りそうな雰囲気ですが、米国は相変わらず選挙に向けて陰謀論が盛んになりそうな流れとなってきました。

陰謀論大好きなブログ主に取っては大手ニュースだけではなく、英語検索も捗る時期です。

コロナ禍直後は某Twitter大統領の支持率が「なんもかんも政治が悪い」的な流れでしたが、今では少し冷静になってきている様子です。

政治家が変わった程度で差別の類がなくなるなら、今まで何度大統領が変わったことやら。

差別のせいにした犯罪は未来に差別以上の弊害を生むのは日本でも経験がある歴史的事実です。

まあ、あれだけ猛威を振るっていたヨーロッパでの「ユダヤ教弾圧」的なユダヤ差別に関しては、違う力で黙らせた感があるわけですし、他の事例も山ほどありますから、少しは参考にしたらよいのにと言えるのは、当事者じゃないからかも知れませんが。

そんな戯言は置いときまして、工業指数的な扱いである原油がちょっと崩れてきているのが気がかりです。

 

実は現在、結構な深酒でして、久々にストロングゼロ割りを飲んでおります。

そげなわけで脳の呂律が回ってない感(笑)

なぜこうなったか・・・

ちょっとした間違いで焼酎の蓋がどこかに行った(´・ω・`)

これは飲み切るしかない!って事で1.8リットル近くあった奴を消費中です。

もうちょいで飲み終わりますから、このままおやすみとしまする。

いや、マジでなんで飲み切ろうと思ったし・・・

ラップで蓋すりゃよかったかな。