CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月11日

明日からブログ更新は三日ほど休むかも?

 

相変わらずSatoのストナが効いておりまして、眠いのなんの(´=ω=`)

ただ、恐ろしく効きが良い、若しくは合ってるらしく、症状が完全に押さえられております。

新型コロナウイルスにもこのくらい効く治療薬が出てきてくれると経済活動が良くなるんですかね。

去年のインフルエンザでの死亡者数を考慮すると抜本的な対策にはならないのでしょうが。

どちらにせよ、明日から出張ですから、今日で確実に治したいと思います。

 

迷走台風が東京(島嶼部)を抜けて、恐ろしい雨台風だったことがわかりました。

このところの台風や前線って異常に水を組み上げているような感想。

気象庁の予想通りに雪が降りますと、また豪雪です。

今から4駆を買っても手遅れではあるのですが、除雪機なら・・・

近所では農作業の人が多いためか、コンバイン?トラクター?とかに雪を押す奴を付けて道を空けてくださるのですが、やはり自前で大きい奴が欲しくなります。

安い小さいのは持ってるんですが、あれ・・・結構重労働です。

買うと置き場に困るんですが、ちゃんと田舎らしくレンタルもありまして、契約しようか悩んでたり。

乗れるほど大きい奴・・・よっと憧れません?(笑)

出勤前に1時間ほどやればご近所全部廻れるわけですし、便利かなぁと。

家族の反対を押し切ってまで借りる必要はないのでしょうが、今年は戦々恐々の大雪予報です。

 

大統領選関連とブレグジット関連に注目が集まっております。

勿論、間違いなく最悪の大統領選挙と伝説になりそうに見えますし、ブレグジットも利益の追求となれば、かなりエグいブレグジットの情報も出てくるのでしょう。

たまに日本円ばかりじゃなくて、某フランも買えよと言いたくなるわけですが、この所はなかなか実弾介入がありません。

何度もあっても困りますけど(笑)

作用・反作用の法則は宇宙の真理かも知れませんが、出来れば大きなブレイクアウトがある前に情報が欲しいですね。

前の時はHPで警告してくれてましたが・・・味を占めてかずっとですもんね(汗)

次の介入は何かのイベントにぶつけてくるのか、介入するぞ詐欺で終わるのか。

利益よりリスク回避で知りたい所です。

 

今週のスタートが出張からですが、相場は個人の生活なんて関係なく動きます。

毎度月曜日が楽しみで待ちきれない感じではありますが、そろそろ多いなトレンドに従って動いて欲しいですね。(一方通行で!)

今週も頑張っていきましょうか。