CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月10日

おや、体育の日の様子が・・・

 

いまだに冷感シーツを使っているツケを払う時がきたようです(´・ω・`)

どうにも鼻水が止まらない痰が止まらない(汗)

新型コロ・・・じゃないはずですが。

今日は早めに寝ますかね。

 

売却した後も上昇を続けている米国株です。

まあ、こういう事もあるよね。

どんどん甘いポジションを償却して身軽にしておきます。(レンレンとか笑うしかない。)

日本株は・・・これもこんなものでしょうか。

消費が上向きになりそうとは言え、新型コロナに対する強い警戒感がある中ではそれほど急激に伸びることはないのでしょう。

まだまだ下で買えそうなものもありますから、こちらも現金化を進めたいと思います。

通貨ペアについて、ドル円がエターナルレンジ()になっておりますが、他の通貨ペアは結構面白い動きをしているものもあります。

ナンピン放置は結構美味しい相場っぽい。

今年もずっとグリッドトレーディング無双相場が続くのでしょうか。

何気に「N」なるEAが気になってたり。

 

もう風邪薬が利いて眠くて眠くて・・・

明日ものんびり過ごすしかなくなったわけですが、月曜日には出張予定です。

実は平熱が35度くらいでして、熱を出したとしても誰も熱だと気が付かないわけでして、小型拳銃みたいな奴で熱を測ったところで36度が関の山(´・ω・`)

こういう体質ですと自己申告しないとヤバいわけでして、万が一、億が一にも新型コロナウイルス感染者だったらと・・・ヤバいですね(汗)

さっさと寝ることにします。

週末をお楽しみください。