CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月28日

強行軍で帰ってきました。

 

土砂降りの雨の中、船に乗り込みまして鯛を釣ってきました。

ええ、釣ってきましたよ?

陸奥湾ではホタテの養殖が盛んなようでして、それをパクパクやりに来る鯛が相当邪魔なようでして、この鯛の産卵前にホタテ養殖をやっているところが釣り船を出してくれております。

運悪くメスを釣り上げまして、強行軍で帰って捌いたと言うところなのですが、なんで運悪くと書いているかと言えば、産卵のためにエネルギーを使っているメスは身が美味しくないとの評判だからです。

ちなみに運悪く・・・なんてのが続きまして、背びれが指に突き刺さって流血するわ、背びれを切ろうとハサミを入れたらハサミの持ち手が折れるわ、タバコを1セット船に置き忘れてるわ・・・まあ、全部が全部、運と言うよりやった奴が悪い系な気がしますがそれはそれ(笑)

今は冷凍庫に全部入れましたので食べるのは明日です。

ここまで運が悪いのが続きますと寄生虫とか怖いですし(汗)

とりあえず船釣りは二度と行きたくない感じになりましたので次は釣った魚を貰う方で行きたいと思います。

 

今週後半はNASDAQを買っている奴からプラテンしたとか言われ、ドル円を売っている奴から戻しがどこまでかとか聞かれて週末を迎えました。

なんとも株価以外は分かりにくい展開です。

来週に入りますとまた大きなイベントがありますが、普通はこの時期から11月くらいまで分かりやすいところを目指す気がするのですが、今年は当てはまるでしょうか。

警戒は8月の株価下落と11月の最終足・・・

早めに寝て明日考えましょうかね。