CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月29日

慣れたところだとよく眠れます。

 

魚を捌いて納得いかなかったので魚を買ってもう3匹ほど捌いた本日、今晩もうちで飲み会となりまして粘土のような刺身を何とか処理して終わりました(笑)

久々に捌きますと忘れている事が多いです。

あと、出刃と三徳だけだと切れ味的に面倒だと思い出しました。

どんどん出張?出向?の荷物が増えて行ってる予感(´・ω・`)

 

今週は雇用統計もありますから美味しいボーナスがあると思いたいところではあります。

一時的に夏に向けた株価の上昇も期待したいところですし、夏に向けて遊び金も欲しいところです。

今週も頑張っていきましょうかね。