CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月30日

え?ダービー?何のこと?

 

どうやら雨の中、船に乗って釣りをした結果が違う形で出てきたようでして、喉が痛いなんて症状が出ております。

うん、これ、風邪だね?

なんで「?」かなんて、当然心の中で・・・

「新型コロナじゃないよね?」

の「?」でして、明日も症状が出るようならPCR検査をやるしかないって気持ちだったり。

年が年ですから一応は警戒しておかねば(´・ω・`)

まあ、毎度の取り越し苦労なんでしょう(笑)

 

今日はアメリカが戦没者なんとかでおやすみのようでして、相場がなんとなく鬼の居ぬ間に洗濯的な雰囲気に感じました。

あれだけ売り越されているんですから、窓開けで焼き払えばいいのでしょう(笑)

なんにせよ、きっとADP雇用統計からの邪推で本番も期待できる週だと思いたいところですから、月曜日はアイドリングスタートで問題ないですよね。

今週も頑張っていきましょうか。