CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月19日

十和田湖行ってきました。

 

今回は温泉ではなく、キャンプ場に行って参りました。

天候は曇天でしたが湖畔はとても透明で非常に綺麗だったので魚が泳いでいるのも見えるくらいでしてルアーを投げたい気分でしたがキャンプ場は釣り禁止のようで断念。

まあ、釣り道具は持っていってましたが仕掛けがないので諦めたってのもありますが。

次は釣った魚を食べる目的でキャンプに行こうと思います。

 

忙しい時はこれに限るって感じで自動売買本番です。

最近はチキンなくらい裁量でやっておりましたが、それもそろそろ面倒(笑)

温めていたEAを稼働させようと思います。

思えば良い環境になったものです。

 

さて、キャンプ道具のほとんどは北陸に置いてきたわけですが要りようになってきました。

こんな時は新しい奴を買う事にする理由に新しいものが出たって事にしましょうか。

そして釣り道具もシーバスロッドがありませんから遠投も出来そうな山鹿釣具さんのを調達しようかと思います。

段々と余生の準備になっている気がしますが、今週も頑張っていきましょうか。