CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月20日

そういや一番資金難な人が速攻で現金化しそうなものって

 

仮想通貨を取り扱っている某株式会社の株価が三角形で面白そうな位置にあるのを権利日的なアレで気が付いたわけですが、今の世の流れって現金化と安全資産(有事バージョン)っぽい雰囲気ですが、金も仮想通貨も下落しているところを見ますと富裕層が現金化しているわけでもなさそうに感じますが、ぶっちゃけただの憶測です。

不動産辺りはもっともっと現金化を急ぎたい勢が切羽詰まった通称リーマン何たらくらいまで行かないと買いたいとか思いませんが、株に関してはそこまで行くとは民主主義国家ではありそうにもないわけですから、そろそろ含み損塩漬け上等って感じになってくるのでしょう。

余裕資金で投資(^^♪みたいな宣伝が多いですが、その余裕資金がなければ売却されていくわけですから、まだまだ序盤って考え方も出来ますし、振り落としはここまで!ってパターンもありそうなのが相場の疑心暗鬼なんでしょうけど個別株が限界値に近い付近にあるのも事実っぽいですから複合的にそろそろなんでしょうかね?

わかりませんが(笑)

ただ、彼岸の警戒もありますから、相場に疎い今の政権だと・・・取り返しのつかないダメージの後に気が付くってパターンも一応警戒しておきたいと思います。

まあ、為替はどちらに動いても良いわけですし、商品も同じですから、余裕資金を作る作業はまだまだ続けて行かないとですかね。

 

妄想に浸る暇すらなさそうなお仕事が続いております。

もういっそのこと曜日を限定してブログを書いた方が疲労がないのかとか思わなくもないわけですが、なるべくストレス発散込みで殴り書きしたいところ(笑)

出来れば死ぬまで更新していきたいかなぁ・・・

明日からプチ山場の三日間がありますが、相場も頑張っていきましょうか。