CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月9日

頑張った!

 

宣言通りに昨日は 非 常 に 頑 張 っ た ! ので今日は無理やりお休みにしました。

ええ、本当に頑張った(´・ω・`)

人と言う物は・・・

何かをやらないといけない時ほど

全く関係ない別の事が非常に捗るように脳が出来ているのである!

たぶん

おそらく

いや、本当にGoldと言い、原油と言い、思った方向に進む事(笑)

裁量と言うのはエントリー、エグジット時に必要なのはシステマティックなテクニカルかも知れませんが、エントリーの方向は確実にファンダで良い気がします。

つまり、ファンダがハッキリしている現在の状況はファンダ勢に取ってはただのボーナス相場(`・ω・´)シャキーン

こんな相場は普通何度も来ないはずなのですが、2019、20年に続いて2022年にも来ちゃったわけですから、ここで儲けないで、いつ儲けるのか?

今でしょ!(笑)

FXを教えた同僚から送られた蓬莱泉の日本酒が美味しいので訳が分からない書き込みになっているんですよ。(いつもの酔っ払い的言い訳)

 

と、勢いよく書いておりますが、自分の勘がなぜか今日は先ほどまでエントリーを拒絶しておりました。

テクニカルとかシステマティックとかほざいておいて勘とか言ってる時点でどうなのかって話はありますが、知り合い多数から謎の運の良さを指摘されている勢としては勘を信じざるを得ないわけでして、ロットを落として小銭をドブに捨てております(´・ω・`)

ロシアがウクライナに新ロシア政権樹立による平和を望んでいる時点で・・・つまり、核保有国が先制攻撃により侵略を意図した時点で防衛国以外は手を出しづらい、若しくは、侵略を意図して誘導した西側の意図がどの辺りにあるのかを考察すると泥沼っぽい雰囲気ですが、絶対に落としどころを侵略側も西側諸国も考えているでしょうから、ラノベ風展開だったオバマ、トランプ時代と違ってちゃんとシナリオ考えているどこかの誰かが動かしてくれているという陰謀論(笑)であることを祈りたいと思いながらも経験的に「勘」とか言っている知識、経験の泉からの警告と捉えている時点で運じゃない可能性をかなり警戒しております。

・・・と、ここまで利益を出金した言い訳(笑)

今週末は分厚いお肉をアルコールで流し込む胃もたれ確定のイベントが発生するようですよ?

まあ、利益が出て嬉しい反面以上にウクライナ情勢は気がかりですが。

このまま今週のこの後が警戒モードになるかどうかはチャートを見た時の天候と気温と気分と勘次第なのでしょう()