CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月13日

霧の田舎

 

今日も夕方くらいにちょっとだけ晴れ間があった、ここ青森県太平洋側ですが、相変わらずの霧で気温はそれほど上がりませんでした。

涼しくて良いとも言えますが、本当に夏が来るのか?ってくらい霧と雨が続いております。

今日は米国のCPIもありましてユーロドルが一時1.0を切るなんて久しぶりな事がありましたが、問題は米国側だけってわけでもなく、ヨーロッパの事情もあるのは間違いないのでしょう。

しかしまあ、日本は日本の事情で相場は動いているようでして、色々な思惑も見え隠れしているようです。

見え隠れと言えば、お月様が・・・見えない(´・ω・`)

早起きしてもこちらの日の出は非常に早いですから見ることはなさげ。

世の中、良いこともあれば悪い事もある。

ただし気付いた事だけ(笑)

気楽にいきましょうか。