CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月23日

 

あ~、そういえばこれが休みって奴だ~↓

 

いつも通りの朝6時前起床。

まだ相場開いてるなぁ・・・なんて思いながらMT4だのロイターだのブルームバーグだのetc。

完全にカニ歩きの相場ですね。

FTSE100なんて金利と言う名の税金を取られるんで痛い痛い(ダウほどではないけど。)。

仮想通貨の争乱を横目に調整に入ったその他の相場を流し読みして今日の予定を決めました。

(ゴミ捨ての準備と妹のところのパソコンを修理と・・・パチ屋でも行きますか。)

結局一番パチ屋が時間を食ったわけで昼飯抜きです。(2500枚ほどだった。)

その後、晩飯前の妹宅に押しかけてパソコンの修理をしてツマミだけ食べてきた。

なんてぐったりとしたゆったりとした時間だろう。

休みってこんなんだったっけ。

明日は職場に顔だして少し仕事を片付けますか。(年明けが楽になります。)

 

今年も来週で相場を切り上げますから、年末年始は温泉と雪遊びです。

年を食うと身に着けるお守りが「金剱宮」の黄色い奴から青っぽい健康お守りに代わっています。(なぜか今年は二種類買った。)

金は勝手に増えるけど、健康は擦れて削れて無くなって行く感覚です。

あ~、20代30代に戻りたい。なんて愚痴ってもなぁ。

そういやあの黄色いお守り買うようになってから相場やってる気がする。

オカルトなんて災いの元と歴史が証明してる気がするけど、気分的にこの青いっぽいカラフルなお守りが効いてるような気がする。

宗教すげぇ。(てか、最近まで青いの買ったことを忘れてたオチ。)

温泉まで頑張ればいいんだし、明日は来週の下準備です。

良い週末を~

良い週末だ。