CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月17日

クロス円が勢いよく(;^ω^)

 

凪っぽい雰囲気ではありますが、動く奴はいつも通り動く事もあるような相場です。

株の方はセクター別に・・・いや、いつも通り個別っぽく動きが観測されました。

誰の影響とは言いませんが、職場の近辺では相変わらずホクホク顔の人が多いようです。

まあ、回り曰く・・・

「インカムが欲しくて買った奴の値上がりが凄くて売却できない!」

と言う謎の抗議がチラホラ(笑)

投資は自己瀬金でお願いしますね。

 

どうも足の調子が悪く、右足くるぶしからかがとにかけて極稀に良く強烈な痛みがあったりなかったり(;´・ω・)

これはもう週末は温泉行くしかない。仕方がない!

そんな計画を立てております。

レントゲン上なにもないわけですから、1週間くらい痛みが引かないようならMRIとか考えないといけないのでしょうが、まずは温泉(`・ω・´)シャキーン

今から楽しみ仕方なく目的地を考えたいと思います。

月末には桜も咲きますからBBQとかも計画しないと・・・

願わくは暖かくなりコロナ禍も終息へ向かうと春を満喫できるかと思っております。

あ、日本酒も準備しないとですかね(笑)