CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月6日

朝から必死に雪かき。

 

そして、職場についたら駐車場に入れないから帰ってきたオチ・・・

(帰ってください。プリーズと言われた(´・ω・`)ショボーン)

1月からMさん(ファンド)がやたらとショートを仕掛けていた日経やダウ。

2月に入ればOさん(ファンド)も売り越しです?

今回のトリガーが何かはきっと不明のまま「なんもかんも政治のせい説」が発動すると思ってます。(どちらの民主党歓喜なのでしょう。)

 

とある記事から仮想通過がドルで保管されていると言う幻想があるとのお話もありましたが、たぶん嘘だと思っています。

仮想通貨の価値をAとして、ドルの価値をBとした場合、A上昇時にBに変換されるなら、Aの価値は上がらないはず。

まあ、いいんですけど。

何気にザイフとかコインチェックの口座は作ってありますが、今のところノーポジションです。

BTCUSDがレジスタンスにタッチしたら考える(´・ω・`)

 

長く相場を俯瞰してますと、

「あの時ああすれば」「あれはこうすべきだった」

なんてことは非常に多い。

株を買ったことすらない知人ですら

「あの時、任天堂株を買ってれば。」

「あの時、ビットコインを買ってれば。」

「あの時、〇〇を買っていれば。」

うん、わかるよ。凄く。

その時に買う要素って何?と聞きたくなりますけどwそこはスルーが大人の対応。

さて、日経やダウが下降した今回、約3カ月後のお話、

「あの時、〇〇をしておけば」

今回は何が入るのだろうか。

 

てか、今日は仕事にいつ頃行けばいいんだ?

取りあえず雪かきでもしますか・・・

 

追伸

有給消化の日になりました。

 

追伸2

雪かき終わりました。マジチカレタ。

そういやウェルズファーゴの件も先週でしたっけ。