CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月27日

今日は大きいギャンブル投信からの分配金が入る日だったりしました。

 

どんなゴミクズ投信でもどんな紙切れ株でも最安値付近で買えるなら利益が出るのが投資の世界です。

これを投資と言うのは間違っている気はしますが、投機かと言えば違う気もしますし、一番しっくりくるのがギャンブルなんでしょう。

数字の動く世界ではオカルト的なテクニカルやファンダがまかり通っているわけですから仕掛けようは幾らでもあるもので、

「え?ダウ下がった?じゃあ買っておけ」

みたいな、まるで永久に上がり続ける事を前提にするような買い方がジャスティスなわけで、

「え?グローバルAI下がった?じゃあ買っておけ」

・・・AIでしかも米国ではなくグローバルなわけですから、絶賛下落中の中国株や山の物とも海の物ともわからないインディアな株とか、ひたすらネガティブ要素しか発信されない日本の株も含まれているわけでしょうから、そもそも論として右肩上がりなんて思っていないわけでして、他の投信に米国株関連があるのなら、若しくは直近なら成績の良い日本の一部株抜粋型を買ったりするのが正しい気がします。

つまり、某ブラジルファンドと同じく、分配金の累計が元値以上になることを前提としたギャンブルでは再投資の対象が別のものになると言う非常に分かりやすい変節的な複利運用が正しく見えるように思えます。

ちなみに、そう思えるだけでして未来の予測が立たない以上、4,5年現ナマで置いといて〇〇ショック待ちが一番正しいのは、過去のチャートからは確定的に明らか。

OK、ブロント様は正しいな。

火曜日から何を書いているのか意味不明ですが、取りあえずはメモって未来に見てニヤニヤしてみましょうかね。

今回のオリンピックは過去の例とは違って、なぜか戦争を仕掛ける国が見当らないので安心して色々待っていられそうなのが幸いですが、さて、コロナ感染者数をやり玉に政府を非難したいだけのマスコミがどれくらいいるのか、ちゃんとデータを精査して発言している人物かを確認できる機会と思って観測を続けましょうか。

相場の世界でマスコミ発のガセが一番面倒なのも確定的に明らか(゚∀゚)アヒャ

 

久々に日本酒のビンが1本30分で無くなりました(´・ω・`)

ええ、上のそれはその影響です。

ぶっちゃけタイピングが5文字に1文字はBackSpaceです。

さっさと寝まして明日に備えましょうかね。

年の影響なのか日の出時間には目が覚めますが、早く寝てその時間まで眠れるなら睡眠時間の確保は出来るはずです。

結果が分かっている実験ですが今日ものんびり過ごしましょうか。(悪い方に当たる気がする。)