CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月19日

今年頭からの下降トレンドが

 

米国株の事ではありますが、やはり気になります。

 

そういえば、日産の人が逮捕されたようですね。

まるで大事のように報道されております。

そんな中で別のニュースも色々と流れておりますが、日本の報道ですと拾い辛い感じですね。

まあ、株式的には本当に大事な会社も結構あるようですが。

 

今年も取引期間が残り1カ月となりました。

12月のクリスマス前には全ての取引を停止させるつもりです。

この自動売買実験の成り立ちを思い返すと決して幸福な理由ではなかったはずですが、金額的には増えて(∩´∀`)∩バンザーイって感じでしょうか。

いつも通り反省と言うか検証と言うか、そんな気分なのは間違いないのですが(笑)

今週から第2波な仕事もありますから、素直に浮かれていられないわけでして、ここを乗り切って来月につなげないと・・・

 

今日は久々に商売の薄い日です。

PremiumEDしか動いてない(汗)

ああ、DELTA2も動いているね(ロングですね。)

そんなわけでして、劇的改造したポートフォリオがどうなるのか気になります。

これで今月を乗り切れれば、防御的な運用と言うものの成果が出るはずです。

楽しみです。

 

まだ月曜日が終わるだけ!

頑張っていきますか。