CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月28日

りたーんず

 

またもや食べたら痛くなるお腹が非常に調子が悪いとです(´・ω・`)

親族で同じ状態だった人が胃がんだったりしたので、ちょっと検査でも受けた方が良いのだろうか。

しかし、年を取ると、どこもかしこも調子が悪いのはデフォルトなんでしょう。

年々医療費が増加する理由はきっとこの辺りなんでしょうね。

北欧風にある一定の年齢になったら「痛み止め」だけ処方するのが正しいのかも知れない。

いざと言う時にお金のある人だけ受けられるのが高額高度医療となれば、マスコミ推奨の小さな政府の出来上がりになるのかも?

税金をたくさん払う側とすれば、いざと言う時の高度医療がこなれている状況が欲しいなら税金は払い続けないと無理な世界。

世知辛いのはいつの時代も同じなんでしょうね。

 

取りあえず大きなニュースは入っていないようです。

取りそこなった可能性もありますが、トレンド的に

「米国は悪いことがあれば株価のために米ドルは薄まって行く」

さて、大きく動かないと高くなる運命にある円はどうするのだろうか。

一方通行なトレンドで、大きすぎない波で動くなら大歓迎ですが、最近の流れ的に下窓から窓埋め(窓閉め)のパターンと考えて動きますか。

月曜日からEA運用の大会ですから、取りあえずは様子見スタートと行きたいところです。

 

いや、しかしマジでこの腹痛なんとかならんものですかね。

来月からは温泉に行くだけで補助金が出るみたいな話もありますし、こんなチャンスは滅多にないはず。

これがコロナ禍によるストレス性胃炎とかなら休暇でも取って堂々と温泉旅行に行きたいところですが、きっと

「あ~、食べ過ぎですね・・・え?食べてない?なら、加齢によるものです」

なんか予想できて嫌すぎる(笑)

今週も頑張っていきますか。