CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月26日

ジャクソンホールも無難に終わり、思ったよりもUSDJPYが下がらなかったのがちょっと寂しい感じです。

昨日は寝てたような起きてたような、ずっとお酒を飲みながら小説を読んでまして、

う~ん、読んでた記憶も曖昧です。(いつ寝たんだろ。

天然ガスは目標まで下がったので久々に指値で利確され、上値が異常に重いGOLDは、思ってたところまで下がらず終わりました。

なんていうか、金銀スポットの上値を押さえつけてる正体って何なのでしょうね。

銀スポットなんて、こいつはニッケルにでもなったのか?って言いたくなる状態です。

もう有事の金は幻想なのかも知れません。(ヤバい時用の株やETFの方がお得感あり?

それは置いといて、今月は思ったより利益が出ており、来月に向けてどうしようか考えてます。

GMOのCFDって使いやすいんですよね。

少額取引には勿体ない気がブログ開始当初からあります。

 

さて、先週の感想を簡単にまとめると

 

1 原油のトレンドラインがパネェー強い

2 ウサ円のサポートがパネェー強い

3 金銀スポットのレジスタンスがパネェー強い

4 白金が打ち上げ花火

5 コーンのガラが続きすぎ

6 大豆がヤバい上がりそう

7 天然ガスが日足チャンネルラインで下落強い

 

来週の妄想(予想)明日かな。

今日はジャクソンホール後の予想を見て回りますかね。

新しいベットタイミングが見つかるといいなぁ。