CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月30日

明日天気になって!(切実

 

ドル円原油も上窓で、きっちり締め切っていました月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

原油は54.1(54.04からのオーバーシュート狙い)付近で売りに入れればいいかな?とか思ってた割にはスルーして今に至る。

ドル円はお昼飯代稼いでポジションは円です。

予測通りに原油の売りに入りたいのですが・・・裁量は苦手です。

再上昇後に売りで入りますか。

ところで今回は30日の23時以降になるのでしょうか。それとも31日なのかな?

空振っても泣かない!損切上等!じゃないと、あれなんですけど。

 

トランプさんのおみあげは何になりますかね。

市場では色々と噂されてます。

トランプさんへのおみあげも気になります。

情報収取と損切設定だけは慢心絶対ダメ!ってことで。

 

ポンドオージーの日足に下矢印が出ております。

さて、こいつの扱いをどうするか。

何にせよドルの一時上昇を拾うべきかも悩ましいところ。

 

ええ、体調不良時の裁量は信じてはいけない。

これ鉄則です。