CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月13日

え~・・・と?

 

今日もルーチンワークブルームバーグだのロイターだの日経だのetc.だの、原油から何から何までざっと見てからお仕事に邁進しております。

すーぱーぶらっく企業に勤めている自覚はあるのですが、まだ専業になってないと言う損益計算が狂っているブログ主としては、せめて、情報収集と情報精査と情報分析と情報etc.くらいはまともにやりたいと思っています。

・・・が、どうしても〇日新聞とかに理解しがたい文字の羅列があったり、テレビの情報分析に寒気がするほど異論があったりします。

まあ、どうでも良い話ではありますが。

 

そんな中ではありますが、昨日のEA収益を見ますと、軽く自身のボーナスを超越しているとか、溜まっていた仕事が何故か隣の人が片付けていてくれたとか、嬉しい話もありまして、浮かれてはいたのですが・・・

 

とある時間

そろそろ心理的抵抗がありそうなんでドル円売りに入ろうかな・・・的なタイミングでまたもやScal_USDJPYさんが買いで入りました。

え・・・?

え~・・・・と?

うん、まあ仕事あるしね・・・

 

その後、もうひと落ちしたタイミングで買いに入ろうとした時にInstaFXさんが売りで入りました。

え?

どうしろと・・・まあいいか。

仕事もあるしね・・・・

 

この場合、仕事が足を引っ張っているのか、EAが自身の基準を狂わせているのか、判断が悩ましいところです。

専業になってない時点で、ブログ主自身がまったく主体性を持っていないと判断できると状況と情報が言ってる気がしなくもない。

月200万円の利益で専業になってもいいものなのだろうか。

体調不良もあるしなぁ・・・

面白いくらいに自分の事になると分析と判断と実行が伴いませんね(笑)

 

今月は原油関係でも動きがありまして、そろそろ仕掛けてくるかと思っていた利確的な下落のタイミングで某国王子様と某Twitter大統領が原油減産でお話するそうです。

いや、わかってたけどさ。

商社がやると法律に違反しますが、彼らがやる分には誰も罰することなんてできません。

まあ、結果は未来に出るのでしょう。

ちょっと注目の原油80ドル超えあるかのお話です。

原油の価格が上がりますと、他のものも値上がり増します。

株関係でも通貨関係でもピンと来る方はいっぱいいるのでしょう。

ましてやネットの汚水から超純水を掬い上げる技術と言うものは、ブロガーの得意分野でもあると思います。

そういや日本海溝ってあったなぁ。

・・・武器庫とか懐かしい。

え?ブログ主は違いますよ?

 

やはり酔っ払いは何を書いているのか自分で判断できないようですのでメモは終了です。

しかし、信用できる事実を書いているブログの少なさには驚きですよね。

良いブログ友達が出来た幸運に感謝です。

おやすみなさい。