CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月19日

もう確信してもいいよね?

 

通称クソポジ製造機ことScal_USDJPYさんですが、結局利確されて終わっております。

ネコシリーズのぴぷす&ぶーすたーさん以外は絶対に長い足を見ていると、もう確信しております。

どう見てもねぇ・・・

ATRが指定しているSL50を超える場合は、戻ってくるかのギャンブルって事にはもうならないかも知れない。

まあ、冷静な状態限定ですけど。

 

通常CFDでもFXでも「長い足」を見てトレンドを確認してから「短い足」でタイミングを計ると教えられておりますが、ぶっちゃけると「長い足だけ」見ても「SLさえ深ければ」利確できるんですよね。

当然ですが、通称「機会損失」が増えるわけですから、CFDの裁量取引でも、そんな勿体ない事はしませんけど、考えてみれば「どうせ寝てる時や仕事しているとき」なら時間に対する機会損失なんて気にもなりません。

自動売買って奴は上手くできてますね。

 

スーパーご近所さんで職場のお隣さんが「AngelHeartいいですよ~」っと誘惑してきます。

直近の売買を見ますと、ブレイクを拾うタイプのようでして、ブログ主が欲しかった「順張り」タイプのEAのようです。

ガチホールドのスイング系EAを「ベアトデルタ2」にした場合、どちらかの損失をどちらかで補えそうなので、ちょっと購入を考えてみますかね。

 

さて、明日は平日ですがお休みを取りました。

ちょっと銀行とか色々回って来ないとなぁ。

夜には宴会ですから、暴飲暴食には気を付けたいところです。

 

さあ、Twitter大統領!

ここからが正念場ですよ?