CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月4日

大がかりな再編を開始

 

面倒な作業開始前に取りあえずブログだけ更新しておこうかと。

各マスコミ、ブログ、Twitter、揃って不安をあおっているアメリカの中間選挙ですが、上院、下院の予測はどこも同じように見えます。

上下院のねじれ現象と言うことらしいですが、取りあえずはさっさと終わって一方通行な相場を期待したいところです。

更に言えばブレグジット交渉もさっさと結論を出してくれないとGBPもEURも不安定なので気が散って仕方がない。

まあ、どうやら各国の予測は終わっているようで、政治的にはとっくに結論を出して次に移行している状況も散見できますが・・・

 

儲かれば結果が何であれ問題ない。

結局これですけど(笑)

 

仕事に関しては今年中に残り第1波、第2波、第3波、第4波、第5波まで予想出来ております。

考えようによっては、プロジェクトがたった5個しかないようなものですし、きっといつも通り楽勝!と言っておけば何とかなって欲しいなぁ。

なるようにしかならんとです。

 

自動売買の一時停止まで実運用50日を切りました。

もうこれまでの範疇でしか上昇も下降もしないわけですから、そろそろ経費計算をやらないと・・・

特定口座だと何も考える必要がなかったんですけど、海外FXともなると他人を雇った方がいいのでは?とマジで思ってます。

ブログを見て回ると、皆様みんな自分でやってらっしゃるようですけど、つい最近ご近所の福井県で海外FXの脱税ニュースがありまして、追徴金額的に申告ミスっぽいような気がしてならない。(1億7千5百万に対して追徴5千万ほど。)

さあ、どうしよう。

 

明日の窓開けはもしかすると大きく付き合わないと行けない気がします。

次の方向は「米国選挙結果に対するヘッジ」となるはずですから、今年最大の相場になってくれるかもなんて幻想も(笑)

今週も頑張りますよ。