CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月4日

スマホを家に忘れて出勤した。

 

人間、急いでいるとやるべきルーチンをスッ飛ばすなんて事があります。

だいたい注意不足、確認不足、人生経験が生きてない証左とも言えますが、途中で気がついても手遅れだった場合、だいたいが準備不足です\(^o^)/

 

酔っ払いのように同じ報道を繰り返すテレビも本当にどうでも良い気がしますので、いつものようにマスコミの落書きを閲覧してますと、相場が完全にお通夜モードと言うわりには思った以上に動きがありません。

同じ報道を繰り返しても投資家には

「ん?何度も聞かなくても知ってるよ?」

こんな反応しか帰って来ないのが現状なのでしょう。

まあ、雇用統計の週ともなりますと、ポジションをYなんて懐かしいフレーズを思いだしますが、それにしても、もうちょっと動いてもいいんじゃないでしょうか。

実際、ドル円のトレンドライン的には106円台まで行っても誰も文句言わないと思うんですが、どうなんでしょうね。

気長に待ちますか。

 

“Matisse”―Ryzen 3000 series CPUが正式発表される

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9796.html

Intel 全コアBoost時周波数が5.00GHzとなるCore i9 9900KS

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9800.html

この二つの記事を見ながらシングルコアでしか動かないMT4のバックテスト用パソコンとか組みたいと妄想してますが、基本的に誰がどう考えてもオーバースペックなんですよね。

東芝 XG-6P NVMe SSDを発表

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9808.html

こいつを2枚くらい載せればパンクしにくいでしょうし、

東芝、6種類のHDDの新製品を発表

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-9340.html

10TBの壊れ難いHDDも出るんです?

ボーナスはお家に納品されるお供え物になりそうですから、冬まで待てる強みもありますし、もう少し考えてみましょうか。

SSDとHDDなら今のPCにも使えるから口から手が伸びそうです(笑)

きっと毎度の妄想で終わりそうですが、やはりハイエンドは欲しくなりますね。

ゲームもやってないのに必要かと言われれば・・・FXとか株もゲームだよね!?

そういう事にすればきっとグラフィックボードも必須なはず!

 

今日は仕事張り切り過ぎたので早めの就寝にします。

いや、疲れるなぁ。

これは年ですね。