CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月5日

雇用統計はあった。

 

昨日は「餃子の王将行こうぜ!」って事だったのですが・・・地図を検索すると分かるのですが、ないです(´・ω・`)

紅の虎っぽい名前のところへ行って参りました。

え?石川県にもこのチェーン店あったの?

知らなかったわ~って感じで餃子の王将と同じように注文しまして量に殺されそうになったオチは兎も角、値段もそこそこ取られたような雰囲気です。

まあ、全額おごったってのもあったけど、微妙に予想より高かったわけですが、きっと東京の本格的な中華料理店に行くよりは安くあがったはずですよ?

その後、雇用統計のためうちの小さなアパートに移動しまして雇用統計でした。

雇用統計前からチャート表は不穏な値動きでして、まるで全く雇用統計を意識していなかったかのような感じで・・・いや、結局雇用統計の時間になっても本当に雇用統計があったのかと問いたいレベル(;^ω^)

取りあえず日付が変わる前に解散しましたが、全員GBPAUDのショートを持ったまま解散しております。

まだポジは残ってますよ?

週明けが怖いですね(笑)

 

新規の情報が現地から少ない時は、報道する側にお得な情報がなかったか、報道される側にお得だと感じられる情報がないパターンでしょうか。

相場やってる勢からするとお得だろうが損だろうが、ニュースと言うより、報告かレポートで寄越せって感じなんですけどね。

内容なんてスポンサーは気にしてないはずなんですから、ちゃんと情報は流して欲しいと思います。

 

明日は何か情報ありますかね。

オセアニア地政学的に優位ポジな雰囲気なんですが、このまま続くのでしょうか。

新興国の経済は?

物価は?

毎年のことながら激動の一年って感じになるんでしょうか。

せめて自分で何とかなる範囲で頑張っていきましょうか。