CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月4日

あ~、持ち帰り出来たらいいのに。

 

天気予報とは別に体調も悪くない本日、どう考えても直近の3時間では雨が降りません。

山とか温泉とか通販出来たらいいのにと思わなくもない気分ですが、物理的な問題で不可能ですし、プライベートで山を買うと言う妄想も出てくるくらいなわけですが、虫嫌いなブログ主は田舎(山)に住むには向かないのは確定的に明らか。

朝からストレスマックスな気分なので自転車でも乗ってきますか。

帰りに温泉でも寄って・・・て、出来るわけもない。

いっそ持ち帰りで良いですから温泉(気分)だけでも味わいたいところです。

 

証券会社1社を除いてしょうもない程度の窓が開いておりまして、クロス円はわかりませんが、窓閉めも終わったっぽいです。

株価に関しては特に米国株が大窓を開けております。

ダウ工業云々株価指数ウォルマート以外下落)については、そりゃそうだって話になるのでしょうが、この構成のSP500さん⇓

f:id:Narisan:20200504085144j:plain

これも下窓となっております。

SP500を直接買うよりは、上位5社を個別で買った方が良いと言われる由縁ですかね?

とは言え、某Twitter大統領がAmazon嫌いと言うことで、SP500もとばっちりでしょうか。

それとは別に謎なくらい強い投資信託系US-RIET・・・

中身がわかれば日経平均連動型と同じく個別で対応できるのにと思わなくもありませんが、ヒントは出てきても実態がまだまだ不明です。

ほんと・・・ヒントしか出てこないぞ(´・ω・`)

 

今朝は暇つぶしにドル円売っているわけなんですが、効率で言えばポン円だったのだろうか。

ステイホーム週間なんて言われると、本当にFXやっとけ感が満載です。

昨日は友人からいつもの里山にノーマスクトレラン勢が多数いると連絡があって、近寄るのも怖いですし、秘密の里山だと弱気(現象)じゃない方のベア~(物理)がいる可能性も高いし、どうしたものやら。

そんなわけで自転車なんですが、天気予報の真逆を行く晴天で暑くて敵いません。

てか、パソコンのある部屋にいるのですが、クーラーを点けると寒い、クーラーを消すと暑い悪循環でして、本当にどうしたものやら。

バックテストの関係で8086を動かしているのがまずいのなら、省電力型に変更するか、VPSでバックテストをやるか・・・

いつもなら1000mくらいの山に行ってる時期なのになぁ。

海外旅行どころか国内旅行も、県外に出るのも憚れる感じなので自転車・・・

 

自転車のさび落としから

 

頑張ってきます。