CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月12日

いつもの

 

今日も眠気との共存的な?

三日分かっつめ仕事が非常にこたえます。

マジで規制がなくなるといいとは思うのですが、どうもこれ続きそうですね。

 

資源も随分と変動を始めました。

ドル円も久々に107.4を越えましたが、また下落開始でしょうか。

で、株はと言えば微妙にレンジになりまして、方向感がない。

流石にここから先はどうなるか予測が出来ないと市場が思っている雰囲気です。

ブログ主もさっぱりわかりません(笑)

 

どうもニュースはネットからの情報をアップするだけになっているみたいでして、ほとんどが憶測だらけとなっています。

適当に批判があればかいつまんで切り貼りしているだけのような・・・

米国の情報がCNNだけとなりますと、現地の状況が全く見えてこないような気がするのですが、偏向は問題ないと判断しているのでしょう。

安定の共〇通信社ともなりますと、アジアで死亡率トップクラスの国が賞賛される状況ですから、本当にあてにならないです。

PCR検査の数と死者の数に相関性がないことを指摘する記事もありませんし、これって一般的な人には状況が判断できないんじゃなかろうか。

これも続きそうですね。

 

明日は里山に登りに行こうかと思っているのですが、今日はずっと寝たり起きたりで時間感覚が・・・

困り申した(´・ω・`)

取りあえずは体調を戻すのが先です。

頑張っていきますか。