CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月3日

随分と伸びた株価

 

ヨーロッパ勢のリスクオンだと界隈では言われておりますが、昨日はドル円が随分と上に伸びました。

現在は108.6円となっております。

アジア時間では「日本」「中国」「シンガポール」等の思惑が入りますから、安心、安全を買いたい勢もいることでしょう。

株価はあがりそうですが、通貨ペアはどうなりますか。

何にせよシステムトレードらしく間違ってたら損切り、ピラミッディングは放置、ナンピンマーチンは値幅修正とシステマチックに行きましょうか。

 

昨日は冗談で成行買いした安倍Vも上昇しました。

ぶっちゃけ南米の人が1カ月以上酒を飲まずに過ごすとか、ご近所のブラジルの方とか見ていて想像できなかったからの暴挙ではあったのですが、買った位置も決して底でもありませんし、なんか適当な感じで良かったと思います。

投資家・投機家がその行動で応援するのは悪いことじゃありませんし、株価に間違いは何もないと思うのですが、米国では某銃器メーカーの株が上がっております。

勿論、需要に対する目論見買いなんですが、これってコロナ初期にやった流行っぽい株を狙った動きで利益が出たら、さっさと利確が正義。

日本の株なら時間的に売買が容易なんですが、米国時間は無理ぽ(´・ω・`)

取りあえず、日本で報道されているほど銃を手放そうなんて運動はないようです。

・・・ところで、冗談やなんとなくで買った株の方が上がりやすいのはなんででしょう?

 

今日は急上昇に対するぶり返しが怖くてEA群を停止する人が多そうです。

運用方法は人それぞれ。

急激に主役になると弱くなるEAもあるのも事実ですから、EAに対する動きのデータ取りは重要ですね。

やっと週半ばです。

頑張っていきましょうか。