CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月15日

そっか・・・24日かぁ(´・ω・`)

 

今日も朝から凄まじい倦怠感との戦い(日常)となりまして、気力の限りを尽くしてお仕事でした。

いやぁ、困ったもんです。

それは置いといても仕事だけはちゃんとしてますよ?

たぶん(´・ω・`)

明日は急遽宴会が入りまして、気圧が上がることを祈っております。

なぜか上がった不動産株の喜びもなく、なんとなく「どうせ3、4年先は上がってるんだし今じゃなくても」とかネガネガしている辺りが今日も気圧の問題だけだったと認識できるような感じです。

取りあえずはぐったり感とは全く関係なく、相場はずっと動いているわけですから、なんもかんもシステマティックにやっていくだけ。

今日もさっさと寝ますかね。(⇐さっきまで寝てなかったとは言っていない。)

段々と時差ボケ的な睡眠不足になっている気がしますけど、金曜日が晴れるようですから休みでも取って運動しますかね。

 

そういえばお気に入りの商用EAにアップデートが来てました。

土日にセットアップしようかと思います。

見なくて良い方向のEA群だけ動いている今ですと、少しだけ刺激があって良いかも?

刺激かぁ・・・

茶美豚食べたい気分ですから、ちょっと通販しようかな。

九州って輸送大丈夫なんだろうか。

そういえばGoToキャンペーンって地元中心のイベントになるんじゃないだろうかと思いつつも食べ物だけも遠い所のものが欲しくなってきますね。

不思議なもので、証券会社と通販会社とVPSの会社って同じと言うのも・・・

 

ちょっと頭が働かない。

てか頭痛止め飲み忘れですね(笑)

おやすみなさい。