CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月17日

深酒(;^ω^)

 

昨日は久々に体調が全戻ししたかのように絶好調で、調子に乗って鯨飲したおかげでブログの更新もなんもかんもすっ飛ばして今に至ります。

まあ、のんびりする予定ではありませんでしたが、これはこれで良い感じっぽい。

今週も特に波乱らしい波乱もなく、どこかの誰かが言ってたようにボックス相場化しているようですから、もしかすると中間選挙まで下がったら買え、上がったら売れ的な相場になるのかも知れません。

 

日曜日はBBQの予定も入りまして、ついに集めたグッズを使う時が来たようです。

主に「ホットサンドメーカー」ですが(笑)

それ以外ですと、お気に入りの調味料「醤油スパイス(キッコウマン)」とか「茶美豚」とか「みかん鶏」とか「グルグルソーセージ」とか・・・食い物ばかり。

肝心のところはまだまだ揃っておりませんが、少しづつ集めて行きます。

 

コロナ禍で色々なところが閉店しておりますが、アイドルとかの芸能人もですか?

世の中の商売が需要と供給で成り立っており、農業、漁業ならいざ知らず、芸能界まで自給自足が可能かと言えば無理なのはわかりますが、厳しい景気なんでしょうか。

今一芸能界の経済規模が理解できませんが、テレビとラジオが死滅しない限り需要ありそうだと思っておりましたが。

それに対して将棋の方は賑やかなようでして、なんとも不思議な感じです。

将棋って儲かるのだろうか。

野球やサッカーは観客が金を払うとわかりますが、将棋辺りはそれがありませんし。

世の中には認識出来ていない需要と供給が沢山存在しているものですね。

 

これ・・・梅雨明けてません?

昨日に引き続き今日も晴れですよ。

これで土日も晴れなら梅雨明けでいいですよね。

ちょっと期待して週末を迎えたいと思います。