CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月22日

注目のオマケ

 

今日も暑い日でしたが、夕方には曇って参りまして、明日は雨の予報です。

予定通りに寒気団がやってくるようですが、お日様には勝てないようでして、暑いことには変わりないようです(´・ω・`)

まあ、上空5500mとか富士山より高いところの-6度とかじゃこの季節だと意味ないのでしょうけど、ほんの少しで良いので最高気温を5度ほど落としてくれても文句はないのよ?

継続的ゲリラ豪雨のようなのは遠慮したいところですが、少しの涼を期待しますかね。

 

今日は妹夫婦がきましてお家の家電を修理していってくれました。

そのついでなのか、こっちが目的だったのか、投資の相談も・・・

大和の株は全く変動がないようですが、オマケに付けた投資信託が5%ほど増えておりまして、かなり驚いていたようです。

投資も投機も知らない人からすると、言葉で聞くより実際に運用益があった場合のインパクトは大きいようで・・・まあ、それは良いのですが、姪っ子の興味は

「今やってるゲーム会社を応援したいから株を買いたい!」

・・・お、おぅ。

聞いたこともないゲーム会社でスマホとか専用のゲーム?

HP検索してみると、会社の資本金も代表も載ってないし、株価で検索しても出てこない(´・ω・`)

う~ん・・・

で、HPを眺めているとどこかで見たような記号のような文字が(笑)

あ~・・・お隣の国の会社か。

別に女性向けのゲームを出している会社があの国ばかりと言う訳でもありませんし、有名なパズルゲームやMMOもあの国の物が多いはずですから不思議ではないのですが、まあ、DM〇とかに買い取られるまで無理だねと言う結論で終わらせようとしていたのですが・・・なぜかそこからサーバーの話になり買うのはAm〇zonって事に(笑)

どうせ買うなら3月下旬とかが良かったですが、あれは高掴みしても問題ないかな。

流石に20ドルまで落ちる事はないでしょうし、あの会社が無くなったら世界はマジで大混乱でしょう。

てか、応援って話はどこ行った?

まあ、ゲームに課金するよりは建設的なのでしょうか。

 

今日のお酒を飲みながら思い出したのですが、月曜日に血液検査があります。

数字が悪いと怒られる(´・ω・`)

若い時は医者に行って説教されたりすることは無かったと記憶しているのですが、ボケるまでは年寄りを叱りつけるお医者さんが多いのはなんででしょうね?

てか、漢方薬の副作用検査のはずなのに肝臓とかの値を調べなくても良いのでは!?

仕方がない・・・明日も休肝日としましょうか。

日曜日はBBQ用のトングとタープを見てきます。

楽しい週末を!