CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月3日

ぐったり(´・ω・`)ショボーン

 

今朝起きますと怠いのなんの。

新型コロナではなく、いつもの気圧関係な奴です。

熊情報が多すぎますので登山は断念しておりましたが、自転車旅行も断念でお昼過ぎからの活動となりました。

ふと思い出したようにスマホの某証券ツールを開きますと何やら増えております。

・・・なんか刺さった?

まあ、観測気球分ですがそこそこ期待しておきますか。

 

ネット上ではバイオテロだの自作自演だの色々と出てきておりますが、先進国の首脳となりますと医療体制は万全でしょう。(体系はヤバめですが)

前首相も電話してそうな予感ですから、ありとあらゆる支援がありそうで、今から3週間ほど「恐ろしく無理している風」で露出があるんじゃなかろうかと。

気象病とか「本人にしかわからない症状」と言う奴は主張する人によって全く相手にされません。

いや~、相手しないといけないマスコミは大変そうですね。

反安倍運動していたあの連中に白い目を向けていた人たちの中には思い当たる内容じゃなかろうか。

どちらにせよ、非常に珍しいパターンの大統領選挙となりましたから、観測を続けて蓄積していきましょうか。

 

本日、秋田県から梨が届きまして非常に満足しております。

ただ、届く前にメイトーの梨ジュースを買ってしまったのでまる被りな味なんですが(笑)

今日と明日は休肝日の予定ですから、素面は素面なのですが、これにウォッカとか入れたら美味しいかな?とか思ってしまう辺りがアル中じゃないのか疑惑なわけで、手が震えないからと言って否定できる要素が自己申告な時点で怪しいような?

四六時中アルコールを飲みたいわけではありませんが、〇〇で割ると旨そうとすぐ思いつく辺りがヤバい気がします。

実りの秋ともなれば、酒の肴にも不自由しないですから、月曜日には飲みたいところ。

しかし本当に戦国時代の気象環境に似てきました。(別に戦国時代の梨の味を知っているわけではない。)

先物穀物・・・どうなるか。

 

明日は美味しいアルコールを漁ってきたいかと思います。

(寒造りと言えばひやおろし的な?)

その前にスマホの調子が悪いから買い替えかなぁ。