CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月4日

5Gはこんな田舎に来ておりません。

 

ドコモショップに行って見ればサーバーダウンの影響で何にも出来ず、酒屋に行ったら欲しいお酒は売り切れと、散々な一日ではありましたが、平穏な日だったと言えそうです。

東証に引き続きドコモともなると富士〇株がどうなるやらと思わなくもないですが、攻撃を受けたのか、機材トラブルなのか、それとも根本的にプログラムが・・・まあ、なぜか富士通はフリーOSだのBASICだのが好きなようですから、あんまり擁護のしようがないのですがもう少し頑張って欲しいものです。

arrowsを使っている身からしますと次もarrowsと言う理由だけですが(笑)

しかし5Gがこの田舎まで来るのには何年必要になるんでしょうかね。

 

ニューカレドニア最高裁判所、トランプのコロナにオーストラリア・・・

土日のニュースソースを検索しても先週の流れを引き継ぎそうにしか見えないような気がしております。

ちょっと資産のリバランスを考えてみようかな?

実験側じゃない方の。

英語がチンプンカンプンなブログ主的にはリバランスが正解なのか、リポジショニング正解なのかわかりませんが、黒字の清算的な奴をやろうと思っておりまして、一番重要なのは「マイナスの株もETFも放置する。」事でFXとは全く逆の方法を取るところです。

別にデートレーダーじゃないしいいよね(笑)

今年一杯は「含み損に耐えろ!」がコンセプトになるのかな。

下手すると2、3年くらい?

これで良いはずと思いながらも結構怖いものですね。

 

今週は明日も休み、木曜日もお休みとしておりまして、お家の用事等諸々を頑張る予定です。

そんな予定を立てたところで仕事が立て込めばそっちに行かざるを得ないわけでして、火曜日と水曜日が肝になりそう。

絶対に週末を休むためにもちょっと修羅場、鉄火場になりそうではありますが、相場と思考に休みを与えるわけにも行きません。

今週も頑張っていきましょうか。