CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月2日

なんとか週末は休める模様(`・ω・´)シャキーン

 

東証はちゃんと再稼働したらしく、評価額0円から華麗に復活しておりました。

0円って(笑)

それはそれとして、夕方にいつか来るであろうニュースに気が付きまして、ドル円を見たところ・・・ナイアガラ(汗)

今日は雇用統計もありますから、新規エントリー組が利確して行って来い成立だろうと考えておりましたが観察しつづけられるわけもなくお試しのみで断念。

先ほど見たところMAの大きなところではじき返されており、行って来いならずです。

まあ、雇用統計の行って来いも含めますと上がっても下がるは間違いないでしょうし、あのお方の体形を見る限り、かなりヤバそうではあります。

大統領選挙は大丈夫でしょうか?

寄付金で勝っていても病気には勝てないというのは、どの国でも同じなのかも知れません。

健康大事(´・ω・`)

 

そろそろ色々な米国株の権利付け日付が気になる時期となってきております。

何が?と言われますと実験中の投資信託キャピタルゲインで美味しく頂けるかの奴だったり。

比較的分かりやすいであろう「iFreeレバレッジFANG+」が狙い目と勝手に思っておりまして、これって下手に株を買うよりわかりやすいっぽい?気がしております。

まあ、情報と観測気球の比較・・・いや、運次第?知識でどうにかなる?と懐疑的な状況は変わらないのですが、もしかすると?みたいな?

クエスチョンマークで埋め尽くされそうですが、これが現状です。

気合入れて情報収集と実践ですね。

 

月曜日まで含めて3連休となりまして、一般的な週末より1日多めにお休みとなっております。

折角気楽な環境になっておりますし、新型コロナ以外はそれほど怖い状況でも無さそう。

なんて思っておりますが、今年は異常に虫が多い。

そして虫が多いとそれを餌にする両生類、爬虫類も多いわけですが、なぜか熊の目撃も多いことになっております。

どうやらブナ林は大凶作!

登山に行きたいですが、これはちょっと・・・

中田屋の毬栗に入っている栗が今年はちょっと少ないとか思っておりましたが、山の幸は少なめですか(´・ω・`)

それでも折角の週末です。

楽しい週末を送りましょうか。