CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月15日

気が付いたら寝てた・・・・

 

どうやら長旅の疲れが出たようで、気が付いたら今でした(笑)

 

やはり大統領選挙とブレグジットが焦点のようで、それ以外はどうでも良いのかわかりませんが、動きがそれ以外であまりないような雰囲気の相場です。

と、理由を後付けしましてEAを絞っている理由や寝落ちした言い訳をしておくテスト。

ニュース的にはいつも通りに人の生き死にやら色々と大事があったりするのですが、影響波及範囲の影響?的に重要とは思われてない、本当にいつもの相場。

そんな感じでずっと待ってる大統領選挙なんですが・・・ブレグジット関連は決着しないんじゃなかろうか(´・ω・`)

領土問題的な手法で交渉が展開されているようですので気長に(すでに結構長いですが)観察しておきましょうか。

 

青森県に行って、一番思ったのが「寒い」ではなく「揺れる」でした。

細かい地震が非常に多いんです。(現地の人は気にしてなかったような)

別にお酒で世界が回って感じるとか、気圧的な眩暈でもないんですよ?

火山性地震」みたいなそうでもないような。

主張予定地ですから、色々と調べてみたいと思います。

それでもまあ年によるものなのか疲労が抜けませんね・・・

次は電車じゃなくて飛行機で移動してみようと思う。

世界を飛び回る人達って疲れないのだろうか(´・ω・`)

やはり田舎者には長い時間の移動は無理ぽ。

 

今日で一週間が終わって週末待ちですが、これはもう体調の回復に専念するしかなさそうです。

風邪は完全に治っているんで倦怠感ではなく疲労感の方がもう寝てもなかなか抜けない。

・・・温泉ですかね?

GOTO抜きにしても考えてみます。

後1日頑張りますか。