CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月16日

今日2回目の更新ですね(´・ω・`)

 

東北のお土産を消費しておりました。

日本酒を少々・・・少々?

これほど極端な日本酒は初めて飲みましたが(汗)

「豊盃」って奴なんですが、「太初」とは真逆で飲めない(どちらも飲めない)日本酒でした。

やはり趣味的に「手取川」「楯野川」「十四代」「磯自慢」「黒龍」etc.辺りが飲みやすいようです。

高い安いで味の善し悪しが決まるとか無いのはワインと同じなのかも知れませんね。(不思議とウイスキー辺りは高い方が合ってるようですが)

 

あと半月ほどでフルマックスリスクオフがやって参ります。

整理した株や投資信託は予定通り。

現金比率を上げまして、今年いっぱい買い場探し。

空振るかも知れませんが(笑)

無限ナンピン予定もこのまま。

考える必要がないのが良いところです。

そんなわけで、このまま週末を迎えまして、一休みです。

 

何が起こるかわかりませんが、良い週末を迎えましょうか。