CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月18日

天気予報はハズレまして

 

今朝は雪が全くなく、土砂降りの雨が降る感じでした。

寒い事は寒いんですが、それほど寒く感じなくなってくるのは年のせいか、慣れなのか。

布団から出たくないのは夏も冬も変わらない気がしますが、この季節だと極厚の羽毛布団は炬燵より魅力的です。

 

今日も日経平均はモミモミで予想通り。

ドル円は一時103円を割り込んだ後、某移動平均線まで上昇しております。

いっそ乗り越えてリターンムーブしてくれるなら面白そうではあるのですが、相変わらずの狭いレンジ(´・ω・`)

為替もこのまま行くんですかね?

米国株はそんなものって言えばそんなものって感じでして、ファンダ的に不遇になりそうな所は不遇な通り、優位なところは・・・GAFAMが危ない?とか言われてますが、これからどうなることやら。

風力・水力・太陽光発電とそのインフラ関連が良さげに見えるのは変わりませんが、それほど伸びてないんですよね。

デイトレじゃないからいいのかな?

気長に行きたいと思います。

 

さて、クリスマスまでもう少しです。

昨日書いたような居酒屋がないか調べましたが、ありました(笑)

そうですよね~、ぶっちゃけ日本料亭で窓(引き戸)全開なら楽勝ですわ。

寒さ対策は万全。

それじゃクリスマスはそこにしますか。

日本的なクリスマスなので、24日は家族と、25日は仲間とって感じで行きたいと思います。

週末は準備と下見で。

それでは良い週末をお過ごしください。