CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月19日

炬燵生活(=^・^=)

 

頑なにエアコン(暖房)を使わずに生活しておりますが、今日はちょっと・・・マジで寒いとです。

これだけ寒いと昔飼ってた猫を思い出すのですが、よく座布団を引っ張り込んで寝てたのを真似しまして床に座布団(炬燵の中)を置いてみたところ非常に暖かい事が判明しております。

分厚い炬燵敷布団・・・買いますかね。

 

もうすでに年末モード突入に見える株価と為替です。

為替がまだマシに見えるのが何とも・・・

仮想通貨のアドビラが羨ましく感じるくらいです(笑)

ニュースと言えば、米中の経済摩擦とか経済対策とか別に新しいものもありませんし、ブレグジットどうなった?的なのもクリスマスプレゼントになるのか本当に決着させる気がないのかって感じですし、何事も無さそうで水面下で相当ヤバそうな感じもしますし、「いつも通り」にわからんですね。

今年はもう本当に手仕舞いかな?

 

さて、クリスマスまで残るところ1週間となりました。

今年は休暇も早めに取りますので、お仕事も3/四半期終了の準備です。

来年はスタートから自分のお仕事の事で色々と準備が必要ですし、あっちに持って行くものも厳選しないと行けません。

明日は・・・なんも予定は入れてませんから、飯食ったついでに温泉でも?

非常に寒くなってきましたので風邪など召されないようにお過ごしください。